今日は湧永庭園へ2014年04月13日 19時36分

今日はけっきょく広島県安芸高田市にある湧永庭園に行ってきました。
雨だからといって家で悶々してても仕方ないから。

途中、土師ダムの様子をみてきました。
桜は散り始め、晴れてたら花見客でにぎわっただろうに。
今日は湧永庭園へ

湧永庭園、キョーレオピンとかハンドボールで有名な湧永製薬が
会社の福利厚生で運営してる庭園です。
今日は湧永庭園へ

ここも桜は散り始め、桃の花が満開でした。
今日は湧永庭園へ

こんな感じ、寄って撮らなきゃ桜も満開にみえますね。
今日は湧永庭園へ

ずっと降ってました、止むのを期待したけどダメでした。
今日は湧永庭園へ

どうも天気の巡りがよくないですね、明日は晴れだって。

今日はミノルタの初期のαレンズを使ってみました。
使い勝手いいです、まだまだ現役。
写りもけっこうシャープだし艦艇見学で使ってみましょう。


==========================
機材/α700
   MINOLTA AF Zoom 35-70mm F4
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック