3月のおさらいNEW2014年04月18日 04時28分

新シリーズ、思いつきました。
先月に撮りに行ったところのおさらい、どこに行ったか記録シリーズです。
こういうので続いた試しがないので1回だけで終わるかも。

河津桜、県民の浜へ行って初めてメジロが絡んだのを撮りました。
3月のおさらいNEW

野鳥は他所様のをみるばかりで、自分で撮れると思ってなかったです。
3月のおさらいNEW

“日曜日の艦艇一般公開”
3月のおさらいNEW

3/2は練習艦「しまゆき」の見学会でした。
3月のおさらいNEW

廿日市市の速谷神社
3月のおさらいNEW

梅を撮りに行ったんだけど野良猫が相手してくれました。
3月のおさらいNEW

3/8(土)植物公園「ランまつり」の最終日にやっと間に合った。
3月のおさらいNEW

???
3月のおさらいNEW

3/9(日)は能美島の展望台へ
3月のおさらいNEW

鹿田公園
3月のおさらいNEW

ここの帰りにスクラップ解体中の「ひえい」に出逢いました。
3月のおさらいNEW

同日の午後です、「あぶくま」見学会
3月のおさらいNEW

まだ練習艦隊が準備してる頃でした、今は近海練習航海中ですね。
今週は小樽、舞鶴、佐世保と移動して4/24に呉に戻ってくる予定。
3月のおさらいNEW

尾道にも帰省しました。
3月のおさらいNEW

3/16(日)の尾道水道
3月のおさらいNEW

千光寺公園参道の野良猫
3月のおさらいNEW

3/18(火)思いついて梅苑のライトアップを撮ってきました。
3月のおさらいNEW

西風梅苑(西風新都COCORO団地内)
3月のおさらいNEW

なんかダラダラと長くなるだけですね、飽きてきた。
自分で書いてて楽しくないのは長続きしません。

まだ、先月の記憶だから懐かしさとか無いせいでしょうか。

昨日のカープは安心して見てられましたね。
今朝も楽しく新聞が読めます。