陸自記念日スナップ2014年07月03日 07時45分

無声映画みたいなブログ記事


陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

陸自記念日スナップ

第13旅団 第13化学防護隊の部隊識別帽ですね。
こういうキャップは主に作業用ですね、
式典には着用できないとか細かい規定があります。
陸自記念日スナップ
N (Nuclear)・核兵器 B (biological)・生物兵器 C (chemical)・化学兵器

陸自記念日スナップ



コメント

_ メンチカツ丼 ― 2014年07月03日 22時12分

陸自って迷彩服に赤いスカーフ?
何時からこんな風になったのかな。
似合わね〜〜〜〜
スカーフを使いたいのなら英国軍を見習って欲しいな。
迷彩服には顔黒でしょう。やっぱ

_ ヒロ ― 2014年07月03日 23時29分

懐かしいですね、雨の中の戦車試乗も楽しかったです。

89式小銃も一杯撮られたんですね。
自分はどうも小火器に興味が薄くて、大きいのや太いのばかり撮ってました。

今日は無声映画みたいと書かれてますが、お疲れですか?
暑くなってきたのでご自愛下さいね。

と言ってる当方は先日60歳になりました、還暦ですよ。
この還暦、随分年寄りみたいで自らは使わないようにしているのですが
退職説明会に集まった同年齢の同僚を見るとジジイばっかりで、自分もその一人だと認識させられました。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年07月04日 06時49分

赤いのは式典のときだけですね、ブルーの部隊もいますよ。

訓練や模擬演習では顔にも迷彩してます。
あれすると、いかにも強そうで睨まれると怖いです。

_ ヒロさんへ ― 2014年07月04日 06時52分

懐かしいでしょ、二日酔いに備えて写真だけ準備してたんですよ。

たまにこんな朝がありますからね、今朝も危うかったです。

私も還暦近いです、でもみんな若くて
昔のチャンチャンコのイメージはないですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック