Ryanの花まつり2014年05月06日 20時01分

ひろしまフラワーフェスティバル、昨日で終わりました。
Ryanの花まつり、今日だけなんだけど撮ってきました。

いつもの植物公園で。
Ryanの花まつり

Ryanの花まつり

ちょっと地味めなのばっかり集めてみました。
Ryanの花まつり

Ryanの花まつり

これはなんだろ。わんさか咲いてきれいでしたよ。
Ryanの花まつり

ビールの親戚ですね。
Ryanの花まつり

Ryanの花まつり

ハナミズキ
Ryanの花まつり

開園と同時に入園したんだけど、あとからどんんどこ、どんどこ・・・
連休最終日とあって人がいっぱい来ました、それで退散。
Ryanの花まつり


しばらく花を撮ってなくて戸惑いました。
とくにNEX-5Rを使ってるときはピントに苦労したなあ。

冒頭の4枚目までがNEX-5R、
やっぱり一眼レフが使いやすいです。


==========================
機材/NEX-5R
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

   α700
   SIGMA 180mm F5.6 MACRO
   Minolta AF MACRO 50mm F2.8

今日の歩数(8,034)


コメント

_ Lucky Domani ― 2014年05月07日 06時19分

連休は仕事が忙しくて死にそうでした(笑)
ひろしまフラワーフェスティバルというのが開催されてたんですね。
花はじっくり見る機会があまりないのですが、Ryanさんのブログで花を見た気分に浸っています。

_ Lucky Domaniさんへ ― 2014年05月07日 07時27分

Lucky Domaniさんも仕事だったんですか。
お互いにお疲れさまです。

フラワーフェスティバルは3日間で172万人の人出だったそうです。
パレードとか人を撮りたかったらこれですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック