さすがはタフマン2014年05月09日 04時58分

昨夜のカープ、連敗はストップしたけど7点差から
一気に2点差まで迫られてヒヤヒヤしたですね。
あきらめが悪いというか、さすがはタフマン・チームです。

さて昨日の記事の続編です。会社帰りの寄り道シリーズ。
さすがはタフマン

さすがはタフマン

噴水のしぶき
さすがはタフマン

こういうのは同じのが2つとないのでなかなか楽しいです。
さすがはタフマン

寄っていくと
さすがはタフマン

なんか猿に描かせた絵みたい。
さすがはタフマン

平和公園、フラワーフェスティバルの喧騒はもうありません。
さすがはタフマン

さすがはタフマン

バラが満開です。
さすがはタフマン

会社帰りを急ぐ人たち。
さすがはタフマン

さすがはタフマン

シロツメクサ
さすがはタフマン

さすがはタフマン

昨日の昼間、強風がけっこう凄かったですね、一瞬台風みたいでした。
さすがはタフマン

さすがはタフマン


終わってみれば13−7の大荒れ試合でした。
打者一巡が2回もあるなんてカープにしては珍しいゲーム。
この勢いで今日は初戦白星といきたいですね。


今朝は山陽道が事故で通行止めだって。
尾道に行くのに参ったな。
ま、そのうち解除するだろうけど。

==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(9,127)


コメント

_ あっち向いてホイ ― 2014年05月09日 19時02分

堂林選手、指の骨折っちゃったみたいですね、
ここからがカープも頑張りどころですね、、、
カープ預金してるんだから頑張って。。。

って
独り言のようにコメントしちゃいました
ごめんなさ。。

_ メンチカツ丼 ― 2014年05月09日 20時29分

久しぶりです。
相変わらず更新頑張っていますね。

GWに遊びすぎで今週はクタクタです(笑い)
若くないことを悟りました。

風景でとても簡単なテーマ写真があります。
夕方に西向きの河川に夕焼けが写り込むだけの写真。

これが結構いい絵が出来ます。

_ あっち向いてホイさんへ ― 2014年05月10日 03時58分

いえいえ、そういう独り言ぜんぜんOKです。

そうですね、ちょっとびっくり。
なにより本人ががっかり悔しいでしょう。

それにしても堂林くんを筆頭にカープはイケメン軍団ですよね、
一部に例外はいるけど若手でかっこいい選手揃いです。

うまく世代交代が進んでる結果でしょうね。
それで少々負けても若さで尾を引かないとか。
そんな感じがするなあ。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年05月10日 04時13分

長期休暇ってなかなか取れないし、取っても
することないから出勤するか、みたいな感じになります。
ごろごろ過ごしてみたいなあ、心置きなく。

そうか、広島は河川がいっぱいあるから狙い目ですね。
海や島もあるしなあ、問題は夕陽の時間帯にそこにいるかどうか。
どうもその時間帯は家でくつろいでる習慣があって呑んでるし。
まずそれを克服するのが問題ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック