藤の花とか2014年05月11日 05時37分

マエケンがいきなり3ラン打たれて、どうなることかと思いきや
あっという間に追いついて逆転、終わってみれば13−5の快勝です。

誰がこんな結果を予想したでしょう、
カープ3連勝で今季最多の貯金12ですよ、ばり強いですね。


さて、昨日はα7Digitalもって植物公園に行ってきました。
藤の花とか

欲しかった藤の写真をいっぱい撮ってきました。
藤の花とか

いろんな花があるけど藤は特別でこの時期しか撮れないですからね。
藤の花とか

藤の花とか

久しぶりのα7Digitalだけど、まだまだいい感じで使えます。
藤の花とか

新型カメラが欲しいけど、当分これで我慢の日々だな。
藤の花とか

藤の花とか

バラ園満開、いまが丁度ベストの状態です。
藤の花とか

まったく傷みのないバラのシーズンて初めてだと思うな、お勧めです。
藤の花とか


次回はたぶん猫の寝顔特集です、お楽しみに。
藤の花とか


テニスの錦織選手、世界ランキングでトップ10入りが確定です。
日本人選手が世界に通用することを証明してみせました。
すごい快挙だけど後に続く選手に出てきて欲しいですね。


今日は仕事、天気が晴れっていうのが救いです。
明日から下り坂みたいですね、さて行くかな。


==========================
機材/α7Digital(植物公園)
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

   NEX-5R(猫)
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(5,072)