“日曜日の艦艇一般公開”2014年07月15日 06時28分

試合時間5時間39分だって、昨夜のカープ。
10時半までがんばって見てたんだけど諦めて寝てしまいました。
球場で最後まで応援してたファンのみなさん、お疲れさまでした。


さて、ちょっと新作は置いといて艦艇写真の蔵出しです。
“日曜日の艦艇一般公開”

「いせ」の見学もたまにあります。
ただただ甲板の広さに圧倒させられるだけ。
“日曜日の艦艇一般公開”

護衛艦「いなづま」
“日曜日の艦艇一般公開”

“日曜日の艦艇一般公開”

「うみぎり」最近見ないなと思ったらソマリアに行ってるんですね。
“日曜日の艦艇一般公開”

106は「さみだれ」
“日曜日の艦艇一般公開”

呉湾艦船めぐりの観光船から。30分で1,300円です。
“日曜日の艦艇一般公開”

「いせ」は“リムパック2014”に参加中、8/6までハワイです。
8月半ばに戻ってくるまでこの姿は拝めません。
“日曜日の艦艇一般公開”

“アレイからすこじま”にはハーレーの集団がよく立ち寄ります。
不思議と似合うんですよね、景色と。かっこいいです。
“日曜日の艦艇一般公開”

“日曜日の艦艇一般公開”

帰ってきたら、ドック入りするのかな。
“日曜日の艦艇一般公開”


木曜日から東京に行って一泊したら山陰米子市に移動です。
久しぶりに羽田から飛行機に乗ります。
空港で写真撮れないかなあ、余裕があればいいけど。


昨日の歩数(7,290)


コメント

_ なお ― 2014年07月15日 09時33分

やっぱり 海自基地は…夏が似合いますね。
と 思うのはわたしだけでしょうか?
約一年呉に ご無沙汰ですよ 私。
タイミングがなかなか…


こちらは カブトムシが始まりまして…夏がやってきたなあと思わされます。


そうそう
こっそり情報ですけどね
今アルバイトにこられてる方がプロのカメラマンさんなんですよ。
写真に興味がある方なら 知ってるのかもしれません。
でも プロって それだけで食べてけないから アルバイトにきてるみたいで…プロとアマの境界線て なんなんでしょうか?

_ メンチカツ丼 ― 2014年07月15日 20時29分

なんでもっと早く言ってくれないかなぁ〜
会いに行けたかもしれなかったのに。
残念だなぁ〜

_ ヒロ ― 2014年07月15日 22時17分

相変わらずお忙しそうですね
年とともに責任も増えますから大変です

「いせ」はハワイに出張中ですか
ハワイではオスプレイ着艦させるかな
ついでにハリアーも着艦させればと思います

飛行機で米子までだと、今度は空撮ですかね
楽しみに待ってます ^^♪

_ なおさんへ ― 2014年07月15日 22時54分

もうカブトムシの季節なんですね、懐かしいです。

Ryanみたいなのは、自分の気ままに好きなように撮る。
プロは好き嫌いに構わず発注主の意向にそって撮る。
この違いじゃないですかね?

でも、発注主がしっかりしてないとプロは好き勝手してしまうもの。
そんな感じじゃないかなあ。

ジメジメして暑くなるけど体調に気をつけてください。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年07月15日 23時01分

はい、2ヶ月前から宿はキープしてあったんですけどね、

夢はずっと追い続けるもの、現実に会えば壊れてしまいます。
業務抜きになったら、いつか横須賀のヴェルニー公園で。

待ち合わせしましょう、それまでお互い楽しみに。
Ryanはミニスカの若い女の子じゃないですからね、
間違えないように、ずっと地味ですから。

_ ヒロさんへ ― 2014年07月15日 23時08分

羽田空港はもう数十年ぶりですよ、新幹線利用が規定なので。

デジカメは持ち込みOKなんでしょうね、
昔、ゲームボーイを持ち込んで注意されたことありました。

東京は苦手です、着いた途端に帰りたくなるくらい。

なんかリズムが違いますね、Ryanもイライラのせっかちだけど、
あそこは普通にセカセカ、イライラしてます、苦手。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック