岩国の花菖蒲2014年05月25日 05時33分

カープ野球は梅の実みたいなもの、
なぜなら梅雨入り前にコロッと落ちるから。

実力のパ・リーグというけどカープが弱すぎます。
コツコツ貯めた貯金をぜんぶ吐き出すつもりでしょうか。

さて、昨日は岩国の吉香公園に行ってきました。
岩国の花菖蒲

花菖蒲がどんな様子か偵察です。
岩国の花菖蒲

こんな感じ、まだまだ青々してます。
岩国の花菖蒲

皆無ってわけじゃないけど。
岩国の花菖蒲

月末から6月初旬くらいが良さそうです。
岩国の花菖蒲

これが全部咲きますからね、凄いですよ。
岩国の花菖蒲

こっちも似たような状況です。
岩国の花菖蒲

一週間後が楽しみですね。
岩国の花菖蒲

こんなのがいっぱい咲きます。
岩国の花菖蒲

岩国の花菖蒲

バラが満開中、これおすすめです。
岩国の花菖蒲

ま、こんなのも撮れたし行ってよかったです。
岩国の花菖蒲

錦帯橋も撮れたし。
岩国の花菖蒲

岩国の花菖蒲

夏の日差しでした、でも日陰は川風がひんやり爽やかでしたよ。
岩国の花菖蒲


今日は日曜日なんだけど
用事ができてフリーに過ごすってわけにいきません。

ま、そういう年頃ですからね、こんなこともあります。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(8,801)