呉の野良猫ストーリー完結編+α2014年06月04日 06時32分

今朝の記事で3日続いた野良猫ストーリーもいよいよ完結です。

トカゲもぐったりなんだけど、まだ遊ばれてます。
昨日のカープみたいなものですね。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

トカゲが動かないとなると、自分で弾いて動かしてます。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

“どうだ仕留めたぞ、手強い相手だったな、手こずらせやがって”
呉の野良猫ストーリー完結編+α

まだつついてます、狩人の本能、最後の確認ですね。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

わざわざRyanのほうを向いて、口にくわえてます。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

う!見せなくていいのに。
ガンジガンジ噛んでます、頭固そう。生食ですよ、よくこんなの食べますね。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

ぺろ! とうとう胃袋に収めてしまいました。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

猫は魚ってイメージだったけど、ライオンやトラと同じ肉食でした。
トカゲにネズミ、バッタやカエルも食べるんでしょうね、
呉の野良猫ストーリー完結編+α
ってことで完結です。岩合さんもびっくりのネイチャーワールドだったでしょ。


ところで昨日は往復500キロの日帰り出張でした。
呉の野良猫ストーリー完結編+α

広島県から岡山県を抜けて
呉の野良猫ストーリー完結編+α

延々こんな山の中の道ばっかり
呉の野良猫ストーリー完結編+α

鳥取県を北上して
呉の野良猫ストーリー完結編+α

倉吉まで行ってきました、帰り道は真っ暗、くたびれました。
呉の野良猫ストーリー完結編+α


以上、これでやっと心置きなく艦船の話題に移れます。

カメラによる写りの違いとか
RAWとJPEGの比較なんかもレポートしましょう。
ではまた。

==========================
機材/α700(猫)
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4

   NEX-5R(ドライブ)
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(6,035)