しらゆき予習2014年06月14日 07時50分

8連敗ですね、あんまりびっくりもしないし怒りもありません。
ただただ呆れるばかり。


さてと、明日の“日曜日の艦艇一般公開”は練習艦「しらゆき」です。
しらゆき予習

練習艦といっても元々は護衛艦ですからね、
しらゆき予習

速射砲やミサイル、魚雷発射管など護衛艦らしい装備はそのまま見られます。
しらゆき予習

興味あるけど、まだ見たこと無いって人は見学いかがですか?
しらゆき予習

見学参加は予約不要で10時、13時、15時と3回ありますからね、
20分前に基地に入場して手続きすればあとは自由に写真撮れますよ。
しらゆき予習

この日はブリッジまで案内されたんですね、明日はどうなんだろ?
どこまで公開されるかは行ってみないと分かりません。
しらゆき予習

駐車場もあるしもちろん参加費などありません。
天気も良さそうだし呉で買い物ついでに寄ってみるなんてどうでしょう。
しらゆき予習

Ryan? もちろん行きます。
レンズテストもしたいし、いろいろ撮りたい計画があるので。


それより今日どうするかだな。
ちょっと鉄じゃないものを撮ってみたい気もするし。


呉のネコネコさんがいなくなった飼い猫を探してます。
==========================
機材/α700
   MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5

昨日の歩数(8,353)


コメント

_ onehand ― 2014年06月14日 08時48分

おはようございます。呉の諜報員からですが・・。
呉に,DDG-89マスティンが入港しているとの情報がはいりました・。
E3に接岸されてるようです・・。あす、運がよければ見れるのではと・・・。

_ onehandさんへ ― 2014年06月14日 19時14分

情報ありがとうございます。
USS Mustin DDG-89 ミサイル駆逐艦なんですね。

そうですか、楽しみだなあ。
居るといいけどなあ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック