豊平の花菖蒲2014年06月25日 06時58分

コロンビア、さすが強いですね。
ニッポンはなんか不完全燃焼って感じでしょうか。

昨夜は久しぶりの呑み会、今朝は起きられなかった。しんどい

そういうことで、記事はシンプルに。
6/21(土)の豊平・城山公園から花菖蒲です。
豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

現地はこんな感じ、もう終盤も終盤、傷んだのばっかりでした。
豊平の花菖蒲

菖蒲田のほうはちょうど満開、今週末はもうだめかも。
豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲

豊平の花菖蒲


今回、八幡高原、豊平、呉と週末に撮ったけど
全部α77のJPEGで撮ってみました。

いい感じなんですが、やっぱりRAWで撮ったほうが安心かな。
JPEGも悪くないけど色の深みとか調整幅がありません。

データは大きいけどやっぱりRAWに戻ろうかな、
ま、いろいろやってみます。


ネコネコさんの“ぷぅ” もう3週間以上行方不明です。
==========================
機材/α77
   DT35mm F1.8 SAM
   AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(9,110)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック