カエルとか2014年06月26日 04時14分

このところ、ブログに載せる写真の枚数がどんどん増えて
10枚以上が当り前になってちょっと雑な気もしてます。

厳選しないといけませんね。

吉水園のモリアオガエル
カエルとか

野点傘
カエルとか

アザミ
カエルとか


カエルとか

今年はアジサイと雨の日がなかなか一致しません。
動物園とか


日本代表も決して小さくないのにコロンビア戦を何度もみてると
圧倒的な体格とパワーの差を感じます。
Jリーグがまるで違うスポーツみたいでした。

それを思うとテニスの錦織選手のがんばりは凄いことです。
個人競技とチームスポーツの違いですかね。


==========================
機材/α200
   SIGMA 180mm F5.6 MACRO

昨日の歩数(7,049)


ネコネコさんの“ぷぅ” 行方不明の猫ブログです。


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2014年06月26日 12時58分

モリアオガエル、凄いセクシー。
メッチャくびれてますね。

日本人も食事が欧米化して体格が良くなって来てますからね、
最近の子は足も長くなってきてますから。

後2〜3代先には欧米の人と変わらない体格になってるかも知れませんよ、
その前に日本人が居なくなったりする方が心配ですね。
日本チャチャチャ。。。

_ Lucky Domani ― 2014年06月26日 12時58分

素敵な写真ばかりで見ていて楽しいですよ。
構図やアングルなど勉強になります。
僕も新しいマットペイントの作品に取り掛かっています。
今回のテーマは「伝統的な日本の風景と近未来的な超高層ビル郡との対比」です。
完成したら報告しますんでまた見に来てくださいませ!

サッカー、本当に残念でした。
個人的に今回の代表は歴代最強だと思っていたので、もっと上まで行ってくれるものと信じていました。
しかし嘆いていても仕方ありません。
4年後のワールドカップに向けて、また一生懸命応援していきます!
ザック退任は残念ですが、新生日本代表に期待です。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2014年06月26日 22時06分

メッチャくびれてますね。って、たぶん産卵後だと思いますよ。
メッチャくたびれてますね、って感じかな。

そうですねえ、体格が追いつくのが先か、
日本らしい“柔よく剛を制す”サッカーを見いだせるか競争ですね。

“そんなサッカー、ありかよ!?”って誰もがびっくりするような
日本サッカーを期待したいですね、
奇策、奇襲の連続で世界をあっと言わせて欲しいです。

_ Lucky Domaniさんへ ― 2014年06月26日 22時24分

ありがとうございます、
そうですか?見てて飽きません?変わり映えしなくて。

がんばらなくちゃいけませんね。

ピッチでやるのは選手ですからね、
監督に責任はないと思ってます。
ま、監督退任は儀式みたいなもので仕方ないですね。

監督の采配を無視してでも
選手自らが判断してやりたいプレーをするべきだったのでは?
Ryanはサッカーも野球も知識はないけどそう思います。

シンプルに基本に忠実、時には直感で自分の我を出すとか。
個の“らしさ”をチームプレーに活かす、そんなサッカーを見てみたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック