海と野良猫のそばへ2014年07月22日 06時16分

昨日は“海の記念日”でしたね、
広島港からフェリーに乗って呉を往復しようか、
似島に渡ってみようか迷ったんですけどね、

けっきょく元宇品公園で海と野良猫撮りにしました。

ここの野良猫は行ってみたら留守っていうハズレがありません。
海と野良猫のそばへ

常連さんから朝ごはんをもらってマッタリ過ごしてました。
海と野良猫のそばへ

釣りやら家族連れで磯遊びとかけっこう来てました、夏休みですからね。
海と野良猫のそばへ

Ryanの朝ごはん、パンを一切れやったら
海と野良猫のそばへ

もうひとりで大騒ぎ、つっついたり放り投げたり舞い上がってます。
海と野良猫のそばへ

ツユクサ
海と野良猫のそばへ

セキレイ、だと思うけど。
海と野良猫のそばへ

海と野良猫のそばへ

海と野良猫のそばへ

海を眺めてると癒やされます。
海と野良猫のそばへ

海と野良猫のそばへ

いっぱい撮ったので野良猫特集もいずれ・・・
海と野良猫のそばへ


昨日は梅雨明けらしい暑い晴れでした。
これから暑い、暑いって言うのがあいさつになりますね。
ジメジメも嫌だけど暑いのもなあ。。

そうそう、今週末は宇品の花火大会です。
一度は撮ってみたい題材なんだけど。

さて今日は久しぶりの出勤になります。
鍵にIDカードに定期券、忘れ物しないように。



ネコネコさんの“ぷぅ”
==========================
機材/α700
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4

昨日の歩数(7,884)


コメント

_ shimiken ― 2014年07月22日 19時57分

いま、神宮球場から花火の音がしました。
『夏休み! 神宮花火ナイター』なんて言うのをやってるみたいですね。
5回裏が終わると打ち上げの様です。
Ryanさんはテレビで見てるのかな。
広島の逆転を祈ります。

_ shimikenさんへ ― 2014年07月22日 23時53分

ありがとうございます。

そうですか、今日はずっとテレビつけてないしニュースも見てません。
なるほど、また負けパターンですね。

カープはもうどうでもいいから、花火を撮りたいです。
あの硝煙の匂いがなんとも心地よいですね、shimikenさんもですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック