熱い吐息で2014年08月08日 07時26分

呑み過ぎ、Cが勝ったので今朝は起きられなかった。
TV見ながらチビチビやってたらいっぱい呑んでしまったです。


さて、なんでこのタイトルか?
昨夜ブログを下書きしたとき付けてるんだけど酔ってたんでしょうね、
谷村新司の「引き潮」ってアルバムにある名曲なんだけど、思い出せない。

ま、いいか。
とりあえず花はタムロン180mmMACROで撮ったの。
熱い吐息で


こっちは昔撮ったストックから初現像、初登場。
レンズはMINOLTA AF Zoom 70-210mm F4です。
熱い吐息で


熱い吐息の中で 君を抱きしめて
深いしじまの中に 溶けてしまおう・・・

この時だけが二人の
信じあえる時 離れられないと
心で感じているのは 俺だけなのか

まだRyanが学生だった頃ですよ、
それほどヒットしたわけでもないけど口ずさんでました。
この頃はアリスのコンサートに毎年行ってましたからね。



・・・
熱い吐息で


・・・
熱い吐息で


ずっとモヤモヤと謎です、このキノコの名前。
熱い吐息で


これはMINOLTA AF Zoom 24-50mm F4、写りいいですね。
熱い吐息で


・・・
熱い吐息で


これはレンズ不明、データが欠落してます。
熱い吐息で


これあそこ、スイレン温室の子どもが乗れる池で咲いてたの。
熱い吐息で


AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New
熱い吐息で


サボテンの刺、うっかり刺さったら大怪我します。
熱い吐息で


この丸いのがFCS、速射砲とミサイルの射撃管制レーダーです。
中国の軍艦が自衛艦に向かって照射して大騒ぎになったアレですね。
熱い吐息で


バラ園のそばに咲いてましたよ、サギソウ。
もちっと撮り方工夫しないといけませんね。
熱い吐息で


そうか、呉基地はみんな大阪湾に行ってるのか。
空っぽじゃどうしようもないなあ。
熱い吐息で


けっきょくタイトルの謎は解けなかったです。
青春時代をふと思い出したんでしょうね、たまにあります。

また台風来てますね、
米軍の気象情報によると広島直撃コースです。
週明けにはまた山陰出張なんだけど大丈夫かな。



==========================
機材/α77(花)
   タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(8,076)