台風一過の花マクロ2014年08月10日 19時26分

カープ、連敗阻止。
昼寝しないでラジオ聞いてた甲斐がありました。


さて、今日は先週に続いて植物公園に行ってきました。
台風一過の花マクロ


なんか、空模様が明るくなって雨降ってないし好天の予感がしたんですよ。
台風一過の花マクロ


みなさん、台風の被害大丈夫でした?
花を撮ってる場合じゃないってところ全国にいっぱいあるんでしょうね。
台風一過の花マクロ


今日は三脚をやめて手持ち、タムロンの180mmMACROです。
シグマに比べたらずっと軽いので撮りやすいです。
台風一過の花マクロ


どこに行くんでしょう?東に向かってましたよ、
東北、北海道のみなさん、まだまだ大雨、暴風にご注意を。
台風一過の花マクロ


宮島の水中花火大会は台風の影響で8/13(水)に変更だって。
Ryanは明日から山陰出張で13日の夜帰ってきます。

ついでに花火大会へ?
そんなパワーは無いだろうな、
でも急な日程変更で平日だし案外、人が少ないかも?甘いか。


==========================
機材/α700
   タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

今日の歩数(4,758)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック