記憶の鳥取2014年08月14日 04時50分

さすが鳥取というだけあって、焼き鳥屋が多い街でした。
鳥取には今まで何度も来てるんだけど気が付かなかったな。
記憶の鳥取

雪対策に商店街の歩道には屋根が大きく張り出してあります。
記憶の鳥取

記憶の鳥取

カマトロ焼き、美味かった。
記憶の鳥取


昨日は宮島の花火大会だったですね、
近所でどこか見えるところに行こうか一瞬迷ったんだけどな、
くたくたの出張帰りであきらめました。

カープ、危なげなく快勝でしたね。
世の中は盆休み突入でいいプレゼントになりました。


記憶の鳥取

記憶の鳥取

記憶の鳥取

しゃんしゃん祭りで使われる傘です。
8/9から始まる予定だったのが台風で延期になって
ちょうどRyanの出張にぶつかりました。
記憶の鳥取


世間は夏休み、盆休みの最中というのに
カレンダー通りの出勤です、まあ毎年のことではあるけど。。


==========================
機材/NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8