呉の艦艇・壁紙特集2014年08月22日 05時42分

今朝は空がオレンジ色ですよ、朝焼けっていうのかな。
昨日は猛烈な暑さが復活しました、もうやってられないって感じ。
今日はどうなんでしょうね。


さて、RyanがMacに使ってる壁紙特集です。
Macを立ち上げるたびに、これらの絵がランダムに
デスクトップに現れるよう設定しています。
呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集


こんな青空バックの絵を撮りたいのに
今年の夏は撮れないんです、しばらくこれら壁紙で我慢です。



呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集

呉の艦艇・壁紙特集


今日はまた鳥取に出張です。
移動がちょっとハード、今日中にまた別のところに移動します。


なんかニュースを聞く度に気分が重くなります。
今朝の空模様のせいかな。