佐伯区五日市で2014年08月23日 05時13分

今朝は岡山から更新してます、
昨夜鳥取市内から移動してきました。


さて8/21(木)は五日市にいました。
学生時代には友だちが住んでたんだけど何年も前に音信不通になって。
植物公園だけですね、馴染みの場所は。

佐伯区五日市で

佐伯区五日市で


佐伯区上空は飛行ルートなのかな、
久しぶりの青空でたくさん空を見上げました。
佐伯区五日市で


彼岸花、もうこんな花の季節?
佐伯区五日市で

佐伯区五日市で


JR五日市駅前、けっこうな副都心て感じ。
佐伯区五日市で

佐伯区五日市で


貨物列車、眺めてると長いですね、この貨車。
佐伯区五日市で


災害関連のニュースを聞いたり読んだりするたびに
ズーンと重苦しい気分になってきます。

なんかソワソワする胸さわぎはなんでしょうね。

今夜、広島に帰ります。

==========================
機材/NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック