野良猫2014年08月26日 06時14分

広島市南区の比治山で出会った猫たちの特集です。


野良猫

野良猫

野良猫


比治山には陸軍墓地があります。
日清、日露の時代から大勢の兵隊さんが広島から出征し帰りませんでした。
野良猫


休憩 雨上がりの植物公園
植物公園

植物公園

植物公園



ぜんぜん記事と関係ないけどRyanは夜10時に寝るのがベストです。
2時頃に一度目が覚めてブログ更新の下書き。

また横になって今度は5時に起きて更新の仕上げ。
あとはもう寝ない、これが理想ですね。

12時ごろに寝ていきなり6時頃に起きるとどうも調子がいけません。

みなさんはどうしてるんでしょう。




野良猫


猫が安心する見知らぬ人との距離は3メートルくらいですね。
それ以上、じわじわ寄って行くとサッと逃げていきます。
野良猫

野良猫


自分のテリトリーなんでしょうね、一定の距離には居てくれます。
野良猫

野良猫


寝てるようでも、しっかり警戒は怠りません。
野良猫


安佐南区の土砂災害、大勢が避難生活してます。
Ryanの職場仲間にもひとり。

自宅には腰高まで土砂が埋まってるそうです。
なんと励ませばいいのか言葉がありません。
仕事のことはいいから・・・ってそれだけです。




==========================
機材/α77
   SONY 85mm F2.8 SAM SAL85F28