優勝への応援花2014年09月09日 05時26分

あと30分で試合開始ですね。

さ、日本のテニス史を塗り替えるのか。
彼ならきっとやり遂げるでしょう、国民栄誉賞ものです。
Nishikoriがんばれ!


名前も花言葉も知らないけど、
久々にお気に入りが撮れたので応援花のつもり。
ジンジャーの仲間かな。


優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花

優勝への応援花


昨日は往復170キロドライブしました。
今日はそこまでじゃないけど連日の外勤です。

ガンガレ!気を抜くなRyan!!


==========================
機材/α7Digital
   タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO


コメント

_ なお ― 2014年09月09日 09時19分

昨日から 写真がとろけるような色の花の写真で お気に入りです。
専門的なことは 全然わかりませんが とにかく好きです。
先日は結局呉にいきそびれてしまいました。

でもRyanさんのブログがあるから 我慢できています。

_ 武三 ― 2014年09月09日 16時34分

日曜日友達とテニスしました。みんな錦織がのりうつったかのように、バンバン?でした。優勝できず残念、敵の調子よすぎました。

_ なおさんへ ― 2014年09月10日 02時24分

ありがとうございます。
花のトロトロはRyanの好きな撮り方です。
できるだけ魅力的な部分を見つけて撮るようにしてます。

Ryanも同じです、カブトムシとか行きたかったのに
今年も行きそびれちゃったです。

一気に秋の粧ですかね、次は紅葉かなあ。。

_ 武三さんへ ― 2014年09月10日 02時28分

そうですか、いいなあ。
Ryanもテニスしたいけど今は観戦だけですね。

はい、負けて元々と望む試合と勝って当然と思われる試合じゃ
相当なプレッシャーの違いがあったでしょうね。

よくがんばったいいゲームでした、
夢の達成はいつか来るでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック