8月の記憶2014年09月12日 06時06分

夜風がひんやり気持ちのいい季節になってきましたね。
秋が秋らしくなってくれたらいいですが。

今朝は8月の絵を振り返ってみます。
曇り空と雨にたたられた印象だけど、Ryanはどんな8月だったのか。



梅雨明けしてしばらくはこんな快晴もありました。
8月の記憶


出張先の米子で、“がいな祭り”に遭遇。
Ryanの記事に祭りの話題は珍しいです、わざわざ人混みに行くことないから。
8月の記憶


そうこうしてたら雨の日が多くなって
8月の記憶


雨のやみ間というか、曇空で撮ることが多くなりました。
8月の記憶

8月の記憶


訓練支援艦「てんりゅう」を見学
8月の記憶

8月の記憶


比治山の猫。
この頃すでに安佐南区の土砂災害はたいへんなニュースになってました。
8月の記憶

8月の記憶


長く記憶に留まる夏になりました。
8月の記憶


夕暮れの潜水艦桟橋が撮れました。
8月の記憶


「いせ」の見学もできました。
8月の記憶

8月の記憶


おお、かっこいい!潜水艦のほうだけど。。
8月の記憶


手持ちのレンズがこんなにあるとは、Ryanもちょっとびっくり。
8月の記憶


朝日新聞がとうとう、やっと謝罪しました。

「深くおわびします」といいながら謝罪記事を読むと
かなり言い訳がましい。

やっぱりこの会社の考え方はどうかしてます。

社内で揉んだ結果の謝罪がこれなら、やっぱり異常です。