続・ダリアの世界展2014年10月09日 05時19分

見ました? 昨夜は皆既月食でしたね。

Ryanがバス停に降りたときちょうど月食が始まったところで
三脚持ちだしてレンズ付け替えて撮りたいなあ、って思ったんだけど
玄関のドア開けてホッとした途端に忘れてしまってそのまま風呂へ。


ま、そういう年頃ですから。けっきょく撮りませんでした。
今日は月食の写真がどこのブログにも溢れるんでしょうね、
そっちで楽しませてもらいます。



さて、ごく一部のみなさんにダリアが大好評(?)だったので続編です。
続・ダリアの世界展


10/13(月・体育の日)まで「ダリアの世界展」やってますよ。
続・ダリアの世界展


解説はできないけど気に入って目に止まったのを出していきます。
続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


花にしろ何にしろRyanの写真で黄色を撮ったのは珍しいです。
続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


これは似たようなのをいっぱい撮りました。
続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


続・ダリアの世界展


というわけで「ダリアの世界展」続編でした。


野村監督、とうとう辞任ですね。
いろいろ采配には疑問があったけど現場のトップとして
素人には計り知れない苦悩、葛藤があったことでしょう。

万年Bクラスのチームを2年連続Aクラス入りさせた功績は大きいです。
お疲れさまでした、ゆっくりして欲しいです。

でもその前にCSがありますね、野村流のラストです。
有終の美といきましょう。



さて、明日からまた県外です。
台風がまた来てますね、影響しなきゃいいけど。

==========================

機材/α77
   SONY 85mm F2.8 SAM SAL85F28

昨日の歩数(9,479)


コメント

_ corocoro ― 2014年10月09日 12時35分

今回は女子心がやられました。
どれもこれもステキですね!
特にラスト4枚が全部ツボです。
可愛いなぁ〜☆
ステキだなぁ〜☆

_ あっち向いてホイ。 ― 2014年10月09日 14時37分

凄い、凄い。
7枚目の黄色いダリア、
私も全く同じアングルで撮ってます。

来年は、新監督とマエケンの行方ごどうなるのかがポイントですかね?

_ corocoroさんへ ― 2014年10月09日 23時00分

そうですか、女心は禁句でしたね。
Ryanのスイッチが入っちゃいました。。

AEDだかAODだかやってあげなしょう。
ディープな人工呼吸もやりましょう、Ryanの知識の集大成です。。

倒れてていいです、起きなくていいからずっと我慢しててくださいね。

ダリアのシリーズはRyanも大好きです。
でも女心のシリーズもRyanは妄想でやられてしまいます。
駄目です、駄目ですよ、ダリアに集中しましょう。

ああ、もう駄目、ぐっすり寝込んでしまいそう。。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2014年10月09日 23時10分

ありゃ、ひょっとして3年前の法事で会った親戚の妹さん?

あっち向いてホイ。さんはどうも他人のように思えませんね。
Ryanの初恋の人のお姉さんのお友だちかも??

いいですねえ、妄想は。

マエケンがどこに行こうが、監督がRyanになろうが
打って走って投げるのは今の主力メンバーですからね。
がんばって欲しいです。

あっち向いてホイ。さん、これもなにかの縁ですね。
これからもダリアつながりの親戚でよろしくお願いします。ね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック