花と昆虫2014年11月14日 05時17分

紅葉も良かったけど
せっかく森林公園の「こんちゅう館」に行ったので
本命も載せておきます。


パピヨンドームは花も撮れます。
花と昆虫


タマムシとカブトムシを掛けて2で割ったような甲虫でした。
花と昆虫


花と昆虫


ユウレイヒレアシナナフシ
これでも昆虫です、枯れ枝に似せてるつもりなんでしょう。
花と昆虫



花と昆虫


こういう虫ならまだ大丈夫ですが、
花と昆虫


花と昆虫


これは駄目です。
花と昆虫


花と昆虫


こういうのが部屋に一匹でも居たら寝られません。
花と昆虫




昨日は山口県の防府に行ってきました。
一見すると新幹線の駅みたいですがJRの在来線しか走ってません。
花と昆虫

防府には空自の教育隊があるんですけどね、
仕事とは無関係なので見に行く余裕はありません。


錦織選手、勝ちました。
ラオニッチの棄権でフェレールと対戦したんですね、
おもしろいルールです。

もう虫はどうでもいいですね。
次はチョウ出しましょう。

==========================
機材/NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

         α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8


昨日の歩数(11,146)