広島城址公園へ2014年11月30日 03時47分

昨日の記事の続きです。
縮景園から広島城に向かって歩きました。

広島城址公園へ


立派なフウの紅葉でした、広域公園のはもう枯れてるけど。
広島城址公園へ

広島城址公園へ

広島城の公園に来るのは久しぶりです。
広島城址公園へ

ここの紅葉はこんな感じ、種類・スケールとも縮景園には負けます。
広島城址公園へ

浅野氏が城主だったときに縮景園が作られました。
“浅野の泉邸”と呼ばれる所以ですね。
広島城址公園へ

人が多くて上がるのは止めました、この日差しだと逆光になるし。
広島城址公園へ

七五三のお参りやってました。
広島城址公園へ

Ryanはこっちですね、あと数年で仲間入り。最年少ではあるけど。
広島城址公園へ


そういえば、今日で11月はおしまい。
明日からとうとう12月なんですね・・・。



水鳥がいっぱいいました。
広島城址公園へ

ベンチでパン食べてたらスズメが寄ってきて、
広島城址公園へ

ちょこっとやったらこの状態、餌にありつこうと期待感いっぱいです。
広島城址公園へ

いい天気になりました、今日はどうなんだろ。
広島城址公園へ


護衛艦「うみぎり」&練習艦「しまゆき」
今日の“日曜日の艦艇一般公開”は二隻の名前があります。

二艦一度に見せてくれるみたいですね。
ひと粒で二度美味しい、ってグリコみたいです。


ずっとα77ばっかり使ってるから今日は休ませます。

==========================
機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(14,511)