特別な12/5だけど2014年12月05日 07時14分

はい、今日だけは一年の中でも特別な日のはずなんですけどね、
とくに変わったこともなく淡々とマイペースで更新していきます。


自衛隊記念日の装備品展示から
特別な12/5だけど


以前は持たせてくれたけど、今は教育上よくないってことで触れません。
特別な12/5だけど


そのうち戦車の体験搭乗も駄目、見るのも駄目ってことになるんでしょうか。
特別な12/5だけど


このブローニングは40㎏近くありますからね、持てと言われても無理です。
特別な12/5だけど


昨日の記事の続き、今季撮った未掲載写真集です。
特別な12/5だけど


広島市森林公園で。
特別な12/5だけど


“呉湾艦船めぐり”−1
特別な12/5だけど


“呉湾艦船めぐり”−2
特別な12/5だけど


縮景園−1
特別な12/5だけど


縮景園−2
特別な12/5だけど


今朝は寒いですよ、暖かくして出勤しましょう。
特別な12/5だけど


Ryanが学生から社会人になって一番出没してるのがこの界隈です。
特別な12/5だけど


今夜は呑み会です。
いよいよ忘年会シーズン突入、この風習は日本独特でしょう。

飲んだからといって忘れられるものでもないのに。。



==========================
昨日の歩数(9,324)