花とか海とか2014年12月09日 05時30分

もう12/9です、年末年始の休みを思うとあと10日ちょっとしか
出勤日がありません。忙しいのに時間が足りません。


さて、未掲載花写真集また出します。
花とか海とか


鉄の話題ばっかりだと潤い不足でいけませんからね、
花とか海とか


なんか気分までカサカサしてきます。
花とか海とか


花とか海とか


花とか海とか


ところで日曜日は音戸でお昼しました。
花とか海とか


ここに来たら定番の漁師丼です、1,300円也。
花とか海とか


音戸大橋、大型のフェリーが通ってると絵になるんだけど。
花とか海とか



花とか海とか


これのシーズンですね。
花とか海とか


クリスマスを飾るフラワー展、今年も始まってます。行きたいけど。
花とか海とか


花とか海とか


花とか海とか


yosemite快調です、Fusion Driveのスピードにも慣れました。
電源ONしてセーターを一枚羽織って振り向いたら立ち上がってる感じ。
yosemite
Yosemite国立公園の壁紙が何度見ても素晴らしいです。


蔵出しばっかりじゃつまらない。
同じようでもやっぱり旬に直に撮ったのとは気分が違います。
久しぶりに植物公園に行きたいけど仕事も忙しいしなあ。


他所様のを眺めながら指をくわえてる感じです。


==========================
昨日の歩数(8,196)


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2014年12月09日 07時48分

おはようございます。
もし本気でDP1を考えているのなら
DP1xもしくは1sを買って見るのを薦めます。
今なら価格も安いから後悔しないと思います。
DP2の方が使いやすいと思いますが

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年12月09日 22時52分

レンズの出っ張ってないコンパクトタイプが狙いなんです。
常時携帯にはNEX5Rでもやっぱりかさばりますから。

DPシリーズもNEXと似たようなものですね。
気軽にシャツのポケットというわけにいきません。

ソニーならRX100かなあ、でも寄れないし。
サイバーショットでもいいかも。

リコーのGRも良さそうだなと思ってはいますが。

_ メンチカツ丼 ― 2014年12月10日 06時19分

奇遇ですね。
私もちょっと気になっていたですよ
GRの最終盤
センサーがAPS-Cになって魅力が出てきました。
でも高いです。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年12月12日 06時19分

確かに値段も高級ですね、
でもGRの質感、写りは好みです。

じゃあ、買うかというと資金も無いし
NEX5Rがあるじゃん、と思うと手が出ません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック