iPhoneのカメラ2014年12月22日 07時10分

昨日は植物公園に行ってきました。

呉は今年最後の“日曜日の艦艇一般公開”だったんだけど
出張の連続で疲れてるから無理するのやめました。


以下、iPhone5での撮影です。
iPhoneのカメラ


Ryanはガラケー派なんだけど、息子がiPhone6Plusに機種変したので
古いのをもらったんです。カメラやネットはできるけど通話はできません。
iPhoneのカメラ


これでじゅうぶん撮れますね。
iPhoneのカメラ


フクシア館
iPhoneのカメラ


三脚も使ってみたけど返って面倒、手持ちで問題なく撮れます。
これはα7Digitalで撮った絵です、デジタル一眼はボケが違います。
iPhoneのカメラ


「クリスマスを飾るフラワー展」
iPhoneのカメラ


25日(木)まででです、行くなら急がないと終わっちゃいます。
iPhoneのカメラ


これだけ寄れたら一眼レフはいらないかな。ボケだけですね、違いは。
iPhoneのカメラ


iPhoneのカメラ


こんな状況説明だったらiPhoneのカメラでじゅうぶんですね。
iPhoneのカメラ


iPhoneのカメラ


もう12月も22日まできましたよ。
今年の出勤も今週でおしまいです。

今日、出勤したらまた明日休み、あと3日しかありません。
もうジタバタしてもどうにもなりません。


==========================
機材/iPhone5


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック