美味しかった記憶2014年12月23日 07時15分

Ryanのブログでこの分野の話題は珍しいです。

グルメっぽいのも撮るには撮ってるんですけどね。
艦船とか花に比べるとそれほど趣味じゃないから載せてないだけ。


県外名物です、岩国といえばまずこれですね。
美味しかった記憶


広島人で運転免許をとった初心者ドライバーが初めて中距離ドライブを体験するのがここですね、昔よりおむすびが小さくなった気がするけど。
美味しかった記憶


山口の帰りに立ち寄ったのが光市にあるこのオムライス屋さん。
卵がフカフカで美味しかった、オススメです。
美味しかった記憶


広島から1時間のドライブになるかな、いいですよ、たまにはこんなランチも。
美味しかった記憶


まともなグルメの写真はここまで。
美味しかった記憶


ここからは残骸・・・
美味しかった記憶


食べるより飲むほうにパワー使ってます。
美味しかった記憶


広島の夜は更けゆく
美味しかった記憶


自画撮り・・・
美味しかった記憶


昨夜はまともにバス停で降りました、今季3度目の乗り過ごしはなかったです。
美味しかった記憶


今日は天皇誕生日、国民の祝日です。
81歳なんですね、天皇陛下。

ひょっとして呉の艦船は満艦飾?
やっぱりお祝いするのかなあ、どうなんだろ。


==========================
機材/NEX-5Rほか
         SONY E 20mm F2.8ほか


予告2014年12月23日 20時20分

今日の収穫は盛りだくさんです。
八百屋のザルみたいな感じにいっぱい撮れました。


潜水艦でしょ、
予告


海から満艦飾
予告


アメリカの戦艦まで採れた。
予告


定期検査中の「いせ」とか
予告


いつもの丘から満艦飾
予告


しばらくこれらと植物公園でネタを食いつなげそうです。

以上、予告。本日二度目のブログ更新でした。


==========================
機材/α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO

         NEX5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

今日の歩数(4,436)