新年最初の花撮り2015年01月05日 05時35分

なんと!正月休みの間にアクセスカウンターが20万回を超えました!

見てくださった貴女や貴方のおかげ、ありがたいことです。


さて、昨日は植物公園に行ってきました。
去年はちょっと花撮りが満足にできなかったので今年は新年早々からです。
新年最初の花撮り


新年最初の花撮り


新年最初の花撮り



RyanがBlogを始めたのは2005年の10月です。
最初は自転車の話題ばっかり、しまなみ海道に行ったとか
日曜日に●●キロ走ったとかそんな話題ばかりでした。

いまでこそほとんど毎日更新してるけど
最初の2、3年は年に数回しか更新してないんですよ。

呉基地の艦艇が話題に出てくるのは2010年からです。
ポツリポツリとコメントをいただくようになって、
それからですね、アクセスカウンターを付けたのは。



新年最初の花撮り


新年最初の花撮り


新年最初の花撮り



Blogを始めたころはこんなのを見る人なんているのかな?と
半信半疑だったけど諦めずに続けてみるものですね。

ラジオのリクエスト番組と同じで一歩通行だけだったら
こんなのやってられなかったでしょう。

コメントとアクセス数のおかげですね、続けられてるのは。



新年最初の花撮り


新年最初の花撮り


はい、そういうことで今年もできるだけ続けていきます。

さて今日から仕事始めです。
出勤したくてしたくて待ちのぞんでた人、
出勤が嫌で嫌でもっと休んでいたい人、さまざまでしょう。

Ryanはどっちだろ?
でもどこかで区切りを付けないといけないし、
楽はいつまでも続きませんからね。


==========================
機材/α200
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(3,352)


コメント

_ onehand ― 2015年01月05日 08時22分

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたします・・・。

_ onehandさんへ ― 2015年01月05日 10時53分

お元気でしたか、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

体調いかがですか?
ブログは休刊のままですよね。

写真は続けておられると思います。
ブログもどこかマイペースで復活されていらっしゃればうれしいです。

_ あっち向いてホイ。 ― 2015年01月05日 19時34分

植物公園もこの時期は、
温室以外余りお花が咲いてないですからね、

私のお隣のお家では、
ロウバイが咲き始めてますから
植物公園でも、
もう時期かな?

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2015年01月05日 23時24分

そうなんですよ、温室にずっとこもってました。

そうそう、ロウバイが咲いてるのはRyanも尾道で見ました。
スイセンも露地で咲き始めてましたよ。

ロウバイ、スイセン、梅、桜・・・
確実に季節は春に向かって動いてますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック