宮島の野鳥とか2015年01月08日 19時34分

出張中で今朝の更新ができなくて。
それで今ごろです。

1/3(土)の宮島でみつけた生き物たち集。
宮島の野鳥とか


カラス
宮島の野鳥とか


カモ類は海水も淡水も関係ないのかな、群れてました。
宮島の野鳥とか


トナカイ、嘘です、普通のシカ。
宮島の野鳥とか


シカのファミリー
宮島の野鳥とか


子どもでしょう。バンビと呼ぶには大きいけど。
宮島の野鳥とか


コサギの餌場をアオサギが邪魔しに来たと思ったんだけど・・・
宮島の野鳥とか


大きい方はずっと眺めてるだけ。どうやらこの二人、仲がいいみたいです。
宮島の野鳥とか


カモはシカを怖がりませんね、人間だとすぐ散って逃げます。
宮島の野鳥とか


カキ殻についてる虫ですかね、ほじって食べてました、カラス。
宮島の野鳥とか


飛んで逃げるコチドリ
宮島の野鳥とか


親子
宮島の野鳥とか


これさっき出てきたアオサギです、あとコサギもやってきました。
宮島の野鳥とか


以上、疲れたから今夜はここまで。



==========================
機材/α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO
         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

今日の歩数(10,999)
昨日の歩数(15,352)