秋の再・現像2015年01月19日 05時50分

万全のコンディション作りって難しいものですね、
それに何が起こるか分かりませんね、思わぬスキがあるものです。
昨日の駅伝でつくづく思いました。


さて年明けから過去撮った写真のRAW現像をやり直してます。
それまで気にしてなかったトーンカーブを現像の基準にしてみました。
秋の再・現像


ほんのちょっとだけど、色味が変わってるので出してみます。
秋の再・現像


丸ボケとボケの花
秋の再・現像


瑠璃光寺の五重塔
秋の再・現像


第13旅団創立記念日より
秋の再・現像


74式戦車
秋の再・現像


秋の再・現像


観閲行進に向かう車列です。
秋の再・現像


秋の再・現像


鳥取の夕焼け
秋の再・現像


紅葉
秋の再・現像


こんな感じ。
それほど劇的に変わってるわけじゃないけど
色カブリがとれてちょっとスッキリしたと思います。


休みたいなあ、土日出勤したので
半日でいいから仕事忘れてゆっくりしたいです。