秋の雨上がり2015年01月23日 06時38分

錦織くん、第一セット落としてどうなることかとひやひやしたけど
終わってみれば勝ち、でもファイナルに入ってたら危なかったです。

世界ランク50位以内は大物喰いの実力者がごろごろいますからね、
ランキングが上位だからといって決して楽じゃないってことです。



さて去年の秋に福田の森林公園で撮ったスナップです。
秋の雨上がり


RAWの現像やり直ししたので出してみます、ジュウガツザクラ。
秋の雨上がり


この日は午前中が雨でパピヨンドームを出たら止んでました。
秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


秋の雨上がり


これは、メールでもらった“さなえさんの愛猫・もづら”
キリッと男前ですね。女の子かも知れないけど。。

mozura
こういうのが、いつもそばにいたらブログ更新も話題に事欠かないと思うけど
生き物を最後まで面倒みる自信ないからなあ。


普段よくおかずにしてる塩辛です、これさえあればお酒もご飯もすすみます。
siokara
いつも近所のスーパーで買うんだけど、なんと気仙沼産でした。
古い友人の顔が浮かんで急に身近に感じられました。


もう金曜日ですね。
先週の週末は2日とも潰れたですからね、
でも明日は野暮用で遠出できません、自宅待機。


日曜日は呉で「いなづま」見学の予定。
ちょっと試してみたいレンズがあるんです、やってみます。


==========================
機材/α77(秋)
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

         NEX-5R(塩辛)
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(7,419)