続・植物公園の収穫2015年01月24日 06時21分

前回の記事で植物公園の話題は最終章って予告したけどとんでもない。
まだまだいっぱいありました。


普段よりいっぱい出します。
スマホや携帯で見てもらってる人には苦かもしれませんね。
パケット定額じゃないと負担がたいへんなのかな。
続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


クリスマスローズが咲いてました、
クリスマスといっても今から4月ごろまでが旬ですね。
続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


これ撮ったの1/12ですからね、約2週間前です。
ロウバイが満開かも知れませんね。近所に咲いてないかなあ。
続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


アマゾンリリー
続・植物公園の収穫


続・植物公園の収穫


今日は散髪に行かなきゃ、ガッソ〜で我慢ならないから。
目はかすむ、記憶は薄れるくせに髪だけは伸びます。


==========================
機材/α77
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA 180mm F5.6 APO MACRO

昨日の歩数(7,571)