日曜日のお気に入り2015年02月02日 05時25分

欲しくて欲しくて我慢できなかったものをやっと手に入れたのに、
あれだけ念願だったのに熱が冷めてしまうことってありますね。

恋愛の話題じゃないですよ、
タムロンの180ミリマクロ、これがそうだったんですよ。
それで昨日はこのレンズ一本で植物公園へ。

日曜日のお気に入り


スイレンはいっぱい撮ったのでいずれ特集します。
日曜日のお気に入り


展示温室で“カランコエと冬の鉢花展”やってました、2/5(木)までです。
日曜日のお気に入り


プリムラ、だと思うけど。
日曜日のお気に入り


ベゴニアやシクラメンもいっしょに展示してあります。
日曜日のお気に入り


カランコエの子どもかな、5ミリもない小さな花でした。
日曜日のお気に入り


日曜日のお気に入り


隣のフクシア館でもいっぱい撮りました。
日曜日のお気に入り


自分の重さに耐え切れなくて床まで付いちゃってます。
日曜日のお気に入り


釣り船かなあ、沖にいっぱい小舟が浮かんでます。
日曜日のお気に入り


案外、こいつが撮るの難しい。露出がうまく合わないんです。
日曜日のお気に入り


毎日が日曜日になったら、これのお世話になりましょう。
日曜日のお気に入り


今日はマイカーで出張です。
片道3時間の運転かな、安全運転で行ってきます。



==========================
機材/α77
           タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,452)


コメント

_ 紫苑 ― 2015年02月02日 12時46分

こんにちわ♪

1月もそうですが、2月に入ってもRyanさんはお仕事随分お忙しそうですね。
植物園のお花はどれも色鮮やかで素敵ですね。
月曜からとても気持ちが和やかになります。
暦の上では立春も間近。
春が待ち遠しいですね。
運転気を付けて下さい。

_ 紫苑さんへ ― 2015年02月02日 19時29分

帰ってきました、往復440キロ走りました。
行って帰るだけでくたびれます。

ありがとうございます。
花はもっと野生で自然の中のを撮りたいんですけどね、
もうちょっと先の春を待ちましょう、花は花ですしね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック