人形2015年03月06日 05時14分


「たけはら町並み雛めぐり」より
人形


きれいなお姉さん、どこかの奥さんですね。好みの顔立ちです。。
人形


人形ってあんまりリアルだと怖くないです?
貴女のお家の人形がひょっとして息してたらどうします?


ポンポン、ポコポコ・・・
人形


はい、リズムに合わせて踊ってます。
人形


この子、正面から撮るのは気味が悪くて、それくらいリアルなお人形でした。
人形


これもねえ、夜中に泣き出しそうでホラー映画の見過ぎですね。
人形


“苦しゅうない、皆の者、無礼講じゃ・・・”
人形


もう、みんな動いてますよ。
人形


箱から出して飾ってやるとうれしいんですかね、表情が・・・。
人形


見つめてるとなんか息が詰まってきます、なんでだろ?
人形



    =============  以上  ===============


はい、ここからはcorocoroさんからの“いただきもの”です。
人形


Ryanは行ったことないけど、どこか分かります?
人形


これでもう決定的ですね、はい、どこでしょう?
人形


プーケットにも行ったのかな?
軍事政権のはずだけど治安は大丈夫なんでしょうね。

corocoroさんはまだまだいっぱい撮ってるはずです。
続き、また送ってくれるはずですからね、期待しましょう。


アンコール!アルコール!!


==========================
機材/α77
          SONY 85mm F2.8 SAM

          NEX5R
          SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,649)