ドッグラン2015年03月24日 05時57分

21日の土曜日、植物公園の帰りに
安佐北区安佐町久地の“花みどり公園”もついでに寄ってみました。

桜が咲いてないのは分かってたんだけど、ご無沙汰してたので
どんな様子か偵察です。



温室のシャクナゲが咲いてました。
ドッグラン


ドッグラン


シークヮーサー
ドッグラン


いつの間にかドッグランができてました。
ドッグラン


上段が小型犬、下段が大型犬の二段式になってます。
ドッグラン


昔は子どもを連れてよく遊びに来たんだけど、
ドッグラン


ワン子の遊び場になりました。
ドッグラン


市内にドッグランて珍しいのかな?高速道路のSAによくありますね。
ドッグラン


看板も新しくなってました。
ドッグラン


この日は梅くらいしか咲いてませんでした。
ここにも大きな枝垂桜があります、もうすぐ開花するでしょう。
ドッグラン


野良猫と違って犬はたいがい飼い主さんがいますね。
Ryanは猫も犬も好きなんだけど撮りに近寄ると犬は吠えるからなあ。
猫は黙って逃げるだけだけどワン子は難しいです。

飼い主さんにいちいち断るのも面倒だし
なかなか他所様の愛犬を撮るチャンスはないものです。


==========================
機材/α700
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

         NEX-5R
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

今日の歩数(9,531)