呉・艦艇画像集2015年04月10日 06時08分


DD-113 護衛艦「さざなみ」
呉・艦艇画像集


春の話題がずっと連続したので久々に呉の艦艇写真集です。
長く行ってないし、青空バックは過去からの蔵出しになります。


呉・艦艇画像集


いまどうしてるんだろ、停泊中なのかな。
呉・艦艇画像集


支援船(タグボート)が動いてるのは艦艇の入出港がある前触れです。
呉・艦艇画像集


DDH-182 ヘリコプター搭載護衛艦「いせ」
呉・艦艇画像集


「いずも」の就役が話題になってるけど呉の主役はこっちです。
呉・艦艇画像集


流行りの“国防女子” 「いせ」には女性隊員も乗り組んでます。
呉・艦艇画像集


働く自衛官
呉・艦艇画像集


新年度から呉の“日曜日の艦艇一般公開”は事前申請が必要になりました。

見学申請の受付期間は見学日の20日前から
前の週の水曜日16:30までになります。
だって。

事前にファックスで希望の見学日とか名前など連絡しないといけません。
詳細は呉地方隊のホームページで確認してください。


呉・艦艇画像集


事前申込みは面倒だから“アレイからすこじま”だけ、って増えそうな予感。
呉・艦艇画像集


船見町の丘から呉基地
呉・艦艇画像集


マエケン初勝利! カープ連勝しましたね。
でも1-0で相変わらず薄氷モノの勝ちでした。

こういう積み重ねが大事です。


そうそう、iOS 8.3のアップデート出てますよ。
iPhoneやiPadを使ってたら要・チェックです。



==========================
機材/α7Digital(いせ)
         α700、α77(その他)

昨日の歩数(6,785)