カイドウ2015年04月14日 05時48分

桜満開の時期にいっぱい花を撮ったんだけど
出しそびれてたので今ごろになって出してみます。


縮景園で咲いてたカイドウ、だと思うんだけど。
カイドウ


庭先でみかけるカイドウに比べるとかなりの大木でした。
カイドウ


別の種類なのかなあ、カイドウってこんな大きくなるんでしょうか。
カイドウ


ちょっとRyanも自信があやふやなカイドウです。
カイドウ


ま、ピンクのきれいな花なのでお気に入りです。
カイドウ


カイドウ


カイドウ


これはカイドウ、間違いないでしょ。いまちょうど満開時期ですね。
カイドウ


今日から広島造幣局の“花のまわり道”開幕ですね。
夜8時まで夜間ライトアップもしてるそうです、
4/20(月)まででだって。

会社帰りに行きたいけど、三脚が要りますね。


==========================
機材/α77
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO


昨日の歩数(5,636)


コメント

_ 土師さんへ ― 2015年04月14日 19時40分

わざわざご連絡ありがとうございます。
どうぞ、あんなので良かったらお使いください。

プライベートなことなので
いただいたコメントは非公開にしました。

なかなかシビアなテーマですね、
楽しく続けてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック