いただきものなど2015年04月17日 06時24分


いただきものなど


昨日の続きで春先にいろいろ撮った中からマクロ3枚です。


いただきものなど


いただきものなど


こちらは先週の備北丘陵公園の様子、なおさんありがとうございます。。
いただきものなど


長いこと行ってないです、ここも。
いただきものなど


一面チューリップ、まだこんな風景続いてるんですかね。
いただきものなど


こっちはフランスの猫、さなえさんありがとうございます。
いただきものなど


風景がいかにもヨーロッパって感じです、猫似合いますね。
いただきものなど


フランスでなくていいから、こんな猫に出会ってみたいものです。
いただきものなど


さなえさん家の“もづら”&“もいら”
いただきものなど


猫カフェに行ってみようかな、広島にもあるんだけどまだ未体験です。
いただきものなど


“もいら”いいですね、こんな寝姿眺めてるだけで癒されます。
いただきものなど


広島で航空機事故なんて無縁と思ってたけど大惨事寸前でした。
昔から広島の霧は有名ですからね、真相究明が急がれます。


ツツジが街角のあちこちで咲き始めましたね。
見つけたときにパッと撮れるカメラがやっぱり欲しいな。
NEXがコンパクトといってもやっぱりかさばります。
常時携帯ってわけにいきませんからね。


昨日の歩数(7,541)



コメント

_ なお ― 2015年04月17日 22時38分

咲いてますよ。今は中咲きのチューリップです。
明日は晴れるから ピクニック日和でしょうね。

_ さなえ ― 2015年04月18日 01時59分

こんばんは
写真はいつも二つ折りタイプの携帯電話かタブレットです
いつもいつもペロンとした感じに撮れてます
それでも重たいと感じているので
皆様のカメラはきっととても重いですよね
そしてかさばるんですね

ライアンさんもぱっと撮れるカメラをぜひ買って
気候の良いうちにお出かけください
すぐにGWですよ

_ なおさんへ ― 2015年04月18日 04時12分

なおさん、いつもありがとうございます。
そうですか、咲いてますか。

今日は来場者が多いでしょうね。
春はあちこち見どころも多くて悩ましい季節ですね。

_ さなえさんへ ― 2015年04月18日 05時37分

たくさん写真ありがとうございました。
Blogネタが尽きたとき助かります。

“もづら”&“もいら”はすっかり家族ですね、
リラックスしてるのがとてもいいです、羨ましい。

二人で遊んでるシーン、次回お願いします。
ジャレますよね、きっと毎日。

そうなんです、パッと撮れるカメラ欲しいんですけどね、
ボケがやっぱり欲しいから両立が難しいんです。
それに高級なんですよ、衝動買いってわけにいきません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック