中華料理2015年05月07日 05時48分

けっきょく昨日は家で寝てました。
疲れが出たのかな、動く気力がまったく無くて。


珍しく昨日はカメラに一切触ってません。
というわけで昨日の記事の続編になります。
中華料理


5/4の夜は中華で呑み会でした、チャーシュー。
5/5もこの店に来てます、呑み会連チャンというやつです。
中華料理


風景は5/5、フラワーフェスティバル最終日(こどもの日)の様子。
中華料理


何だと思います?魚のカレイですよ、これ。
中華料理


大手町交差点、路面電車は広島のシンボル、市民の足です。
中華料理


鶏肉のナントカ、、美味かった。
中華料理


道が空いてますね、
営業車が休みなのと交通規制でみんな出控えてるんでしょう。
中華料理


中華の定番、麻婆豆腐。辛い、旨い、ビールにぴったり。
中華料理


突き当りが広島城公園、手前に市民病院や広島県庁があります。
この地下に“シャレオ”っていう地下街があるんだけど分かりませんね。
中華料理


カープ、巨人戦を終わってみれば鮮やかな三連勝!!

いい感じになってきましたね、投げて守って打って走ってと
やっとカープらしい野球がかみ合ってきました。
やっぱり“鯉のぼり”かな?


==========================
機材/α700
         SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

         NEX5R(料理)
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


コメント

_ なお ― 2015年05月07日 10時16分

カープ、
どうしたんでしょうね。喜ばしいんですが
ビックリしてます(笑)
まだ 射程圏内だと…思ってくるのは 広島ケンミンだからですね。

_ なおさんへ ― 2015年05月08日 04時05分

お疲れ様でした、
大型連休終わったですね、忙しかったでしょう。
少しは休みがとれそうですか?
というか今週末もまだまだ続くのかな?

Ryanは昼間の仕事と夜の呑み会続きでぐったりです。
せめてカープでも勝ってくれないと元気がでません。
残り試合を全部勝ってプロ野球の歴史を変えて欲しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック