西風新都の夕陽 ― 2015年05月10日 05時11分
コメント
_ メンチカツ丼 ― 2015年05月10日 05時40分
_ メンチカツ丼さんへ ― 2015年05月10日 08時16分
はい、なんにも撮れなかったので夕方仕方なくです。
でもどうってことない風景でも夕陽ってだけで
ドラマチックに変身するから楽しかったです。
またやってみたいです、現像もいろいろ試してみましょう。
でもどうってことない風景でも夕陽ってだけで
ドラマチックに変身するから楽しかったです。
またやってみたいです、現像もいろいろ試してみましょう。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
夕景はどうしても太陽を入れたくなるから不思議です。
折角撮った夕焼けなので
SILKYで夕焼けモード現像を試してみてはいかがでしょうか。
空のグラデーションを撮るなら
日没後30分から1時間が目安です。
機会があればまたやってみてください。