ある日の呉スナップ2015年05月18日 05時55分

昨夜、出張先から広島駅に帰ってきたら
カープ観戦が終わった家族連れでいっぱいでした。

なんかみんなぐったりしてるように見えたんだけど
負けそうなシーンの連続だったみたい。

勝つには勝ったけどお疲れだったんですね。


けっきょく出張先では一枚も撮れず。また蔵出しです。
ある日の呉スナップ


Ryanも仕事でぐったりなので説明も最小限にします。
ある日の呉スナップ

ある日の呉スナップ

ある日の呉スナップ

呉市立宮原中学校
ある日の呉スナップ

ある日の呉スナップ

この日は「歴史の見える丘」から歩いて串山公園を越えてきました。
ある日の呉スナップ

ある日の呉スナップ

いつもの駐車場まで歩いて戻りました。
ある日の呉スナップ

ある日の呉スナップ


天気が良かったのは昨日の日曜日だけですね。
今朝はたまどんより曇ってます。

また一週間の始まり、
今週は新ネタが撮れるといいけど。


昨日の歩数(18,834)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック