続・ローズフェスティバル20152015年05月24日 05時43分

今朝は雨かと思ったら雲間から薄っすらと青空が覗いてますね。
意外といい天気になるのかな、期待しましょう。


さて昨日の記事の続きです。
広島市植物公園のローズフェスティバル2015から。

続・ローズフェスティバル2015


県内最多850種類のバラだそうです。
続・ローズフェスティバル2015


牛田のバラ園とか湧永庭園も思い浮かんだですけどね、
続・ローズフェスティバル2015


植物公園なら近いし間違いないと思って即決しました。
続・ローズフェスティバル2015


9時の開園と同時に入園しました。
続・ローズフェスティバル2015


続・ローズフェスティバル2015


続・ローズフェスティバル2015


こんな感じですよ、すごいでしょ。
続・ローズフェスティバル2015


続・ローズフェスティバル2015


色や形だけじゃなくて香りもそれぞれ特徴があるんですね。
そういえばなんか蒸せるような匂いがしてたような気がします。
続・ローズフェスティバル2015


バラのファンは多いんでしょうね、入園時はRyanだけだったのに
30分もしないうちにどんどん来場者が増えました。

今日は気温が上がるのかなあ、バラの香りも一層でしょうね。
Ryanはバラより潮の香りに誘われて・・・例のあそこ行ってきます。



==========================
機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック