心静かに2015年06月03日 05時26分

く~!惜しかったですね、錦織選手。
地元の大声援をうけたツォンガとベスト4をかけての激戦でしたが
フルセットで敗れてしまいました。

2セットダウンからよく挽回したんですけどね、
最後は地元の利が勝ったです。次、期待しましょう。



つまらないのは昨日のカープ、期待したのが間違いでした。
マエケンが8回で降板した途端に日本ハムが勢いづいたですね。
心静かに


あまりにもふがいない負け方なので飛行機特集やめました。
心静かに


気分を落ち着けたくてご近所スナップと花を載せることにしました。
心静かに


NECの西風新都システムセンター、周囲の環境にうまく溶けこんでます。
ひょっとして広島でいちばん近代的なオフィスかも知れません。
心静かに


なにが咲くんでしょう、ユリかな。
心静かに


以下はいつもの植物公園です。
心静かに


心静かに


心静かに


花を撮ってるときは無心になれるから好きですね。
仕事もわずらわしいの忘れてストレス解消になります。



心静かに


心静かに


心静かに


心静かに


リナム・ブルードレス
心静かに


心静かに


心静かに



機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(ご近所)

         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(5,758)