イワシと物干し2015年06月06日 05時10分

6/6(土)です、こんなゾロ目の日はなにか記念日がありそうですね。

広島は夏の風物詩 “とうかさん大祭” が昨日から始まりました。
6月最初の金、土、日が“浴衣の着始め日”として有名です。
でもなぜか雨にたたられる祭りですね、昨日も雨でした。


ところで無関係だけど肴、イワシの丸干です。
イワシと物干し


無性に魚類が食べたくなったら近所のスーパーでこれ買ってきます。
イワシと物干し


塩辛、塩分を控えないといけないRyanだけど大好物でやめられません。
イワシと物干し


枝豆、昔は夏の定番メニューだったけど今は年中食べられますね。
イワシと物干し


きゅうりのピリ辛漬物、もちろんパックの出来あいです。
イワシと物干し


酒のツマミと無関係だけどタオル。
イワシと物干し


出勤前の朝日が差してるときに思いついて撮ってみたけど、
イワシと物干し


干し物は干し物、絵になりませんね。
イワシと物干し


浴衣姿の彼女を連れて歩くっていいものでしょうね。

Ryanはそんなのあったのかなあ、忘れました。
娘や妹もいないしなあ、

浴衣が被写体っていうのもいいけど今日はカエルです。
カエルと連れ歩く、いや撮り歩くことに決めました。


==========================
機材/α200&NEX-5R
         SONY 35mm F1.8 SAM SAL35F18ほか

昨日の歩数(8,984)