カープ色の花々2015年06月14日 05時30分

6/14(日)今日は出勤です。
昨日も夕方から出勤で遠出はできないからいつもの植物公園です。


さて苦手なソフトバンクを相手にカープ連勝しましたね。
カープ色の花々


初回からシアーホルツの2ランで先制、あとは中押し、中押し、ダメ押しと
終わってみれば今季最多、先発全員の21安打ですよ。
カープ色の花々


ヤフードームを埋めたカープファンも安心して応援出来たでしょうね。
カープ色の花々


ということで勝利を祝してカープ色の花々を特集してみました。
カープ色の花々


カープ色の花々


丸と菊池に復調の兆し、交流戦終盤の活躍はレギュラーシーズンに期待もてますね。
カープ色の花々


気がつけば首位・巨人とのゲーム差は4.5に縮まりましたよ。
優勝はともかく混戦になってAクラス進出が見えてきました。
カープ色の花々


こうならないとカープ女子の応援もただの話題で終わってしまいますからね。
カープ色の花々


中継ぎに転向した大瀬良くん、慣れてないのはわかるけど出番がいつ来ようが
回またぎだろうが自分でチームの信頼を勝ち取るしかありません。
カープ色の花々


黄色は注意喚起、“勝って兜の緒を締めよ”です。
ま、選手や首脳陣がいちばんよくわかってるでしょうけどね。
カープ色の花々


はい、ということで今日もがんばってもらいましょう。
カープ色の花々


今日はくもりのち晴れだって。

夕方には仕事終わるだろうから、カープを肴に美酒に酔えたらいいけど。
連勝程度であんまり嬉しがると反動でガックシも大きいですからね、
ほどほどにしておきましょう。


==========================
機材/α77
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(9,675)