青空2015年06月29日 04時47分

昨日の記事の続き、続編です。
朝はパッとしない天気だったけど良くなりましたね。

青空の特集です。
でもなんか空に引っ張られたのかコントラストが変な感じ。
マニュアル露出ですからね、腕が下手っぴいせいでしょう。
ま、大目に見てやってください。


音戸の瀬戸、これだけ広角だと地形がよく分かります。
青空


呉の中央桟橋、“呉湾艦船めぐり”に乗る前にここでいろいろ試し撮りしました。
青空


“呉湾艦船めぐり”の観光船に乗り込みました、Ryanの定位置です。
青空


「いせ」です、超広角で艦船撮りは難しい、実感しました。
青空


てつのくじら館、天気がいいから中には入りません。室内撮りはまた次回。
青空


35ミリ換算16-24ミリの超広角だからここまで風景が収まります。
青空


今まではこんな撮り方できなかったです。
青空


“日曜日の艦艇一般公開”
青空


化粧直しした「さみだれ」です、長いこと隣の造船所で修理に入ってました。
青空


逆光
青空


「いせ」搭載の内火艇が訓練してました、日曜日なのにご苦労さまです。
青空


「いせ」に戦車を入れてみました。超広角だとなんでも入ります。
青空


7/12(日)はこの輸送艦「くにさき」が公開とアナウンスされてます。
青空


こんなものかなあ、
青空に露出を合わせてるから暗い?
DROをOFF設定してるからかなあ、ちょっと残念でした。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8

昨日の歩数(7,150)