昨日は呉方面2015年07月13日 03時53分

けっこう揺れたですね、久しぶりに大きな地震でした。
ちょうど目が覚めてRAW現像やってるときでした。

緊急地震速報が出てから数秒後、あっという間にグラグラきました。
ちょっとゾクゾクしたけど被害なし。


さて日曜日の昨日はやっぱり呉に行ってきました。
昨日は呉方面


いつもの丘にあがって、
昨日は呉方面


“日曜日の艦艇一般公開”に参加して
昨日は呉方面


護衛艦の「とね」を見学しました。
昨日は呉方面


久しぶりに「入船山記念館」でブログのネタ撮り。
昨日は呉方面


ここは旧海軍の呉鎮守府司令官官舎が見どころです
昨日は呉方面


「超煮干ラーメン くれ星製麺屋」で腹ごしらえして
昨日は呉方面


江田島の大柿にある天狗岩に登ってきました、もちろん車で。
昨日は呉方面


曇り空が惜しいけど絶景です、ここ。
昨日は呉方面


足下は絶壁、もし岩ごと転げ落ちたらこの記事は無かったです。
昨日は呉方面


野呂山みたいなスカイラインがあればなあ、超タイトな山道でした。
昨日は呉方面


江田島湾に「こんごう」と「あけぼの」がいましたよ。
昨日は呉方面


帰りは高田港からフェリーで広島に戻りました。2,450円也。
昨日は呉方面


地震がきてもなにもできないですね、“きたきた揺れてる・・・”って
じっとしてるしかどうにもなりませんでした、無抵抗。

しばらくラジオ聴いてもう一度寝ようかな。

==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         Tokina AF235 20-35mm F3.5-4.5
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,098)