けっきょく尾道2015年07月20日 04時44分

昨日は米子を出て250キロくらい運転して尾道に来ました。

出張で実家に泊まると旅費の計算がややこしいんです。
コンプライアンスとかうるさくて。

でもこんなチャンスでも利用しないと
親の顔が見られないし。


けっきょく尾道


ま、元気そうなので安心しました。
若いころのようなわけにはいきませんけどね。


けっきょく尾道


米子のトライアスロン大会で水難事故があったんですね。
大会関係者はやりきれないでしょう、ちょうど昨日はその時間帯に
米子市内で仕事してたので余所事に思えません。
残念としか言いようがないです。


けっきょく尾道


さて今日の仕事先は福山です。

8時に尾道を出れば9時には着けるでしょう。
順調なら昼過ぎには終わるからどうしようかな。

広島に戻って出直すというのもアリだな。


けっきょく尾道


そうそう、戻って新幹線で出直す手がありました。

そうなんです、明日の朝じゃないとできないことがあって
どうしてももう一回連続で福山に来ないといけないんです。

どうするかな、また今夜も尾道泊まり?
それもなあ、あんまり気乗りしなくて。。