けっきょく尾道2015年07月20日 04時44分

昨日は米子を出て250キロくらい運転して尾道に来ました。

出張で実家に泊まると旅費の計算がややこしいんです。
コンプライアンスとかうるさくて。

でもこんなチャンスでも利用しないと
親の顔が見られないし。


けっきょく尾道


ま、元気そうなので安心しました。
若いころのようなわけにはいきませんけどね。


けっきょく尾道


米子のトライアスロン大会で水難事故があったんですね。
大会関係者はやりきれないでしょう、ちょうど昨日はその時間帯に
米子市内で仕事してたので余所事に思えません。
残念としか言いようがないです。


けっきょく尾道


さて今日の仕事先は福山です。

8時に尾道を出れば9時には着けるでしょう。
順調なら昼過ぎには終わるからどうしようかな。

広島に戻って出直すというのもアリだな。


けっきょく尾道


そうそう、戻って新幹線で出直す手がありました。

そうなんです、明日の朝じゃないとできないことがあって
どうしてももう一回連続で福山に来ないといけないんです。

どうするかな、また今夜も尾道泊まり?
それもなあ、あんまり気乗りしなくて。。



コメント

_ さくらこ ― 2015年07月20日 18時38分

尾道で、親孝行されていますか

お花の写真すてきですね。
今回、特に好きな撮り方をされているので、
サムネイルだけで、大きくみられないのが残念です。

_ さくらこさんへ ― 2015年07月21日 02時23分

ありがとうございます。
うれしいですね、こういうコメントいただくのは。

残念を解消できればいいですが。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック